3日坊主じゃなかったぞ!?
2005年10月27日 Gunzさて、3日坊主で有名なオレが、なんと4回目の日記更新です。
まぁブックマーク見てもらえれば、多分察してもらえるんじゃないかと
期待してみようじゃないか。
とりあえずGunzっと。
前回、メンバーの一人(Whitesoup/Blacksoup 通称白やん)の考察でも
書いてみようかなとか言ったけど、よくよく見てみると特にこれと言った
欠点がないんだよなぁ…。不足してるのは、AIM・立ち回り・連携くらいな物かな。
少なくとも水準は満たしてると思う。ん〜…先々化けるんじゃないかなぁ…。
んで、いつも通りかおりん考察。
やっぱりまだ、RVの狙い方には慣れてないみたい。2挺ARで安定かなぁ、やっぱり。
AIMに慣れさえすれば、AR+RVは結構効果的だとは思う。攻撃面での課題は
RVのAIMに慣れるorARでの更なるAIM上達。防御面は奇襲への対抗策。かな?
KS使用頻度が低くて済む分、持久力は高くなると思う。
たまには自分の事も書くか。
最重要課題は、やっぱりSS・HS・HHSでのAIM上達。徐々に上がってるとは
思うんだけど、まだいまいち不足してるかなぁ…。ここぞって時に、どうしても
AIMが若干落ちてるみたい。後は状況把握能力、要は頭脳かorz
もうちょい上手く連携とれるようになりたいもんだ。
一応、クラン内では「TOPプレイヤー」とは言われてるものの、
まだまだ足りない物は多いと思う。使用武器もまだ定着したわけじゃないし、
まだまだ練習不足かな。
Gunzのリプレイのお話。
リプレイファイル数が、彼是250個を突破。日付・参加メンバー・対戦クラン名整理して、
どこかのスペースにでも上げてみるかなぁ。需要あると思う?>かおりん
ただこのファイル…、妙に軽くてすげぇ怖い。
250個もあるのに、合計サイズが133MB。
TFCのリプレイなんて、1ファイル5MB前後とかあったのに…
どうなってんだ、こりゃ(・・;
それと、Gunz起動しなくてもリプレイ見られるように、Gunzリプレイプレイヤー
みたいな物が凄く欲しい。開発元のMAIETさん、作ってくれないかなぁ…。
まぁブックマーク見てもらえれば、多分察してもらえるんじゃないかと
期待してみようじゃないか。
とりあえずGunzっと。
前回、メンバーの一人(Whitesoup/Blacksoup 通称白やん)の考察でも
書いてみようかなとか言ったけど、よくよく見てみると特にこれと言った
欠点がないんだよなぁ…。不足してるのは、AIM・立ち回り・連携くらいな物かな。
少なくとも水準は満たしてると思う。ん〜…先々化けるんじゃないかなぁ…。
んで、いつも通りかおりん考察。
やっぱりまだ、RVの狙い方には慣れてないみたい。2挺ARで安定かなぁ、やっぱり。
AIMに慣れさえすれば、AR+RVは結構効果的だとは思う。攻撃面での課題は
RVのAIMに慣れるorARでの更なるAIM上達。防御面は奇襲への対抗策。かな?
KS使用頻度が低くて済む分、持久力は高くなると思う。
たまには自分の事も書くか。
最重要課題は、やっぱりSS・HS・HHSでのAIM上達。徐々に上がってるとは
思うんだけど、まだいまいち不足してるかなぁ…。ここぞって時に、どうしても
AIMが若干落ちてるみたい。後は状況把握能力、要は頭脳かorz
もうちょい上手く連携とれるようになりたいもんだ。
一応、クラン内では「TOPプレイヤー」とは言われてるものの、
まだまだ足りない物は多いと思う。使用武器もまだ定着したわけじゃないし、
まだまだ練習不足かな。
Gunzのリプレイのお話。
リプレイファイル数が、彼是250個を突破。日付・参加メンバー・対戦クラン名整理して、
どこかのスペースにでも上げてみるかなぁ。需要あると思う?>かおりん
ただこのファイル…、妙に軽くてすげぇ怖い。
250個もあるのに、合計サイズが133MB。
TFCのリプレイなんて、1ファイル5MB前後とかあったのに…
どうなってんだ、こりゃ(・・;
それと、Gunz起動しなくてもリプレイ見られるように、Gunzリプレイプレイヤー
みたいな物が凄く欲しい。開発元のMAIETさん、作ってくれないかなぁ…。
コメント